FC2ブログ

フラッシュの製作物

ここでは、フラッシュの製作物 に関する情報を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクションスクリプトをやろとしたがつかれたのでちょっと中断した。
フラッシュできれいな絵を描きたいと思ったので
勉強を始めた。
 フラッシュで絵を描くことの基本を解説しているサイトを

みてはじめることにした。

http://www50.tok2.com/home/falroom/index.htm
上のサイトである。

この作者が書いた絵がこれである
20050924171533.jpg


すごいうまい

で僕が描いた絵がこれ

鉛筆ツールだけでかかないとこうなるらしい

つぎにかいたのがこれ




20050924171554.jpg


進歩はあったのかな

絵をかいてるのに時間をかけてもWEBデザイナーへの道は遠い

道草を食ってしまった。

次頑張らねば


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ご挨拶
予定は未定 in a Nutshell の管理人のROOTです。
コメント書き込みありがとうございました。

WEBデザイナーに向けて修行中とのことですが、地道な努力はいずれ大きな結果として現れるので、続けて頑張ってください。

また、FLASHでイラストを描く点についてですが、
十分慣れた人以外は、鉛筆型のマウスで操作するタブレットを使って描いたり、実際に紙にデッサンしたものをスキャナーで取り込んで、FLASHには下地として読み込んで、それをペンツールでなぞっていくという方法が一般的かと思います。

何か自分に合った方法や手法を見つけることが大切と思います。
2005/09/24(土) 18:26 | URL | ROOT #-[ 編集]
励ましのお言葉ありがとうとアドバイス有難うございます。
やる気が出てきました。
2005/09/24(土) 20:05 | URL | b-stle-tk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://webstreet.blog25.fc2.com/tb.php/16-2128cf6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。