FC2ブログ

キーワードアドバイスツール

ここでは、キーワードアドバイスツール に関する情報を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

webデザインで売れるデザインををすることもそうですが、

検索エンジンに上位表示されなければ意味ないですよね。

オーバーチュアのキーワードアドバイスツールが4月を境に更新されなくなってからみんなどうやっているんでしょうか?

ぼくはたまたま見つけた新キーワードアドバイスツール

を使っています。

ちょっと値段が高いですが、自動生成ツールを買うよりはいいかなと思って買ってしまいました。

アフィリエイトにしてもネットビジネスにしても

マーケティングができなければ戦略がねれませんからね。

引き続きデザインの勉強もしていこうとおもっています。

僕は、まず収入を安定させて収入がはいってくる状態を作り上げてから

デザインの勉強ができる環境をつくるようにしました。

はじめはデザインの勉強を優先していましたが、

技術をみにつけるにしても時間とコストがかかります。

それでアフィリエイトをはじめました。

いまは、アフィリエイトの為にデザインを勉強するという風に

逆転していますが、決して無駄ではないと思っています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
産業再生機構と30代,40代の転職
産業再生機構とは、2003年4月に発足した、再生可能性のある業績不振企業向けの貸出債権を銀行などから買い取り、企業再生を支援する機関 http://hackmatack.catvtestchips.com/
2008/09/01(月) 06:27 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://webstreet.blog25.fc2.com/tb.php/119-3ee92aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。