ダイエット

ここでは、ダイエット に関する情報を紹介しています。


webデザインの勉強をしていると、一日中パソコンに向かいっぱなしです。

久しぶりに会う人に、「ちょっと太ったね」
などとよくいわれるようになったのでダイエットを始めることにしました。

夜1時間ぐらい近所を歩くことをはじめたのですが、

次の日になると、気がつかないうちにお昼まで寝てしまっていたりするようになってしまいました。

慣れないうちはそうなのかなーなんて自分に言い聞かせながら

歩くことを続けています。

また、誰か一緒に歩く人がいればまたちがうんだろうなぁなんておもったりします。

外にでなきゃだめですね はい。
コメント
この記事へのコメント
心も体も美しく♪
こんばんは~♪夏まで目標マイナス5キロ!めざして色々
試行錯誤の日々です。
気功にエクササイズにイメトレにがんばっています!
色々情報交換しましょう~
よろしくお願いします。
2007/05/31(木) 00:09 | URL | ukkie46 #-[ 編集]
30代,40代の転職して管理栄養士になる
管理会計とは、企業内部の業績管理のために行なわれる会計のことをいう http://daring3.rcrane4law.com/
2008/09/04(木) 00:28 | URL | #-[ 編集]
野球
2008/09/22(月) 08:39 | URL | #-[ 編集]
車・バイク
車・バイクを探すなら http://www.pigottop.com/101114/
2008/10/05(日) 13:39 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://webstreet.blog25.fc2.com/tb.php/117-3462bcd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
たった40分で2キロ痩せる!毎週ステーキを食べても体重7キロ減!体脂肪を減らすダイエットの決定版!DLダイエットサポート ポーラによるダイエットプログラムウーマンエキサイト・Garboコンシェルジュダイエットといえば、運動か食事制限のどちらかの方法で実行しがちだ
2007/05/31(木) 09:02:35 | 簡単ダイエット方法レシピ
