2008年11月

ここでは、2008年11月 に関する情報を紹介しています。


前回、精神的に落ちてしまったので
今やるべきことを考えてみる。

僕は今アフィリエイトの会社とwebデザインの会社をやっています。

webデザインの会社は専門パートナーと組んでいるので
僕は営業、集客、SEOがメインで
僕はデザインはしていません。

アフィリエイトは以前は僕はすべて
サイト作成 SEO デザイン までやっていましたが
今は、 ほとんど外注に任せています。

ちなみにアフィリエイトは
いろんなサイトを作っていますが
最近は
婚活をテーマにしたサイト 婚活

や メル友をテーマにしたサイト メル友募集掲示板 
なんかを作っております。

久々にコメントを残してくれた人がいてとても嬉しかった。


やはりブログって本来、コミュニケーションをとる手段ではじまりましたよね。
今は、アフィリエイトブログとか サテライトブログとか
スパムブログが横行しています・・・・・・

今何をすれば自分が前進できるか考えてやれればいいとおもいます。

行動は必ずしも幸福をもたらさないかも知れないが、

行動のないところに幸福は生まれない。

byベンジャミン・ディズレーリ
